六本木から渋谷
らっ!!
おはようございます。
三時間しか寝てないのに目覚めはスッキリ。
雨が降ってます。
早く止め!!
日光を浴びたい。
昨夜はプンタレッタさん、ムネさんと共に久しぶりにクラブに行きました。
自分はライブの時以外普段あまりクラブに行かない人間なのでとても新鮮でした。
六本木DIXかな??クラブ名は定かではないのですが。。。
初めて行きました。お客さん出演者共に楽しんでいる感が溢れていて良い感じでした。
その後は渋谷アクシスでLUCK-ENDのパーティーが開催されていたのでLUCK-ENDのライブを見に行って来ました。
お客さんも入ってたしバイブス満タンでかなりかっこいいライブだったな~!!
ちなみにLUCK-ENDと言えば自分もIN GA KATTAI REMIXやっているので是非聞いてみて下さい。
韻の都合上話がDOPEな方向にずれていますが。。。笑
ラストは27のレゲーイベントへ行き~帰宅。
途中ハンゾウ君達と会ったりと久しぶりな人達と沢山会えて満足!!
あっ!!忘れてた。
CAMELOTも行ったんだ~。笑
792TOKYO HOTLINEダイジェスト
PV TOKYO MONEY SPECIAL EDITION!!
mahalo.
おはようございます。
三時間しか寝てないのに目覚めはスッキリ。
雨が降ってます。
早く止め!!
日光を浴びたい。
昨夜はプンタレッタさん、ムネさんと共に久しぶりにクラブに行きました。
自分はライブの時以外普段あまりクラブに行かない人間なのでとても新鮮でした。
六本木DIXかな??クラブ名は定かではないのですが。。。
初めて行きました。お客さん出演者共に楽しんでいる感が溢れていて良い感じでした。
その後は渋谷アクシスでLUCK-ENDのパーティーが開催されていたのでLUCK-ENDのライブを見に行って来ました。
お客さんも入ってたしバイブス満タンでかなりかっこいいライブだったな~!!
ちなみにLUCK-ENDと言えば自分もIN GA KATTAI REMIXやっているので是非聞いてみて下さい。
韻の都合上話がDOPEな方向にずれていますが。。。笑
ラストは27のレゲーイベントへ行き~帰宅。
途中ハンゾウ君達と会ったりと久しぶりな人達と沢山会えて満足!!
あっ!!忘れてた。
CAMELOTも行ったんだ~。笑
792TOKYO HOTLINEダイジェスト
PV TOKYO MONEY SPECIAL EDITION!!
mahalo.