画鋲
らっ!!
チャリのタイヤに画鋲。
只今、帰宅中ですがチャリがパンクの為徒歩で約2時間。
おまけにCDプレーヤーの充電切れそうだし。
もうエキササイズと割り切って歩くしかない。
それともヒッチハイク?
帰宅したらヤケ食いだな~。
792TOKYO HOTLINEダイジェスト
PV TOKYO MONEY SPECIAL EDITION!!
mahalo.
チャリのタイヤに画鋲。
只今、帰宅中ですがチャリがパンクの為徒歩で約2時間。
おまけにCDプレーヤーの充電切れそうだし。
もうエキササイズと割り切って歩くしかない。
それともヒッチハイク?
帰宅したらヤケ食いだな~。
792TOKYO HOTLINEダイジェスト
PV TOKYO MONEY SPECIAL EDITION!!
mahalo.