画鋲 | GO FRANKEN

画鋲

らっ!!

チャリのタイヤに画鋲。

只今、帰宅中ですがチャリがパンクの為徒歩で約2時間。

おまけにCDプレーヤーの充電切れそうだし。

もうエキササイズと割り切って歩くしかない。


それともヒッチハイク?

帰宅したらヤケ食いだな~。



792TOKYO HOTLINEダイジェスト



PV TOKYO MONEY SPECIAL EDITION!!


mahalo.