TODAYは良く歩いたねん | GO FRANKEN

TODAYは良く歩いたねん

らっ!!

良く歩いた1日でした。

MTGや軽い撮影やら人と会ったりなど~。

充実してるが足が棒です。

健康的で良いじゃないですか~。

だね~。

お陰で既にもう眠い~。


792TOKYO HOTLINEダイジェスト



PV TOKYO MONEY SPECIAL EDITION!!


mahalo.