ラーメン & キムチ鍋 | GO FRANKEN

ラーメン & キムチ鍋

らっ!!

日本水族館の後、仲間と合流しまずはこちら~。

GO FRANKEN
GO FRANKEN

旨いね~。昔ながらの醤油ラーメンて感じかな~。

しかし。。。満足出来ず!!さらに~こちら~。

$GO FRANKEN

キムチ鍋!!

ベロ火傷です。

アイスにカブリツキ消火して~。

帰宅!!!!!

またリリック書き。

IN GA KATTAIのREMIXが終了!!

久々に韻を踏み踏み。

お楽しみに~おそらく公開は3月あたま位かな~。

792TOKYO HOTLINEダイジェスト



PV TOKYO MONEY SPECIAL EDITION!!


mahalo.