休日の過ごし方 | GO FRANKEN

休日の過ごし方

らっ!!

今日は昼に起き~溜まっていた作業を終わらせ~下町町屋に繰り出した。

まずは日本水族館でひたすら金魚を眺めていた。

$GO FRANKEN

こんな感じのイカレタホッペタをしているヤツがいたり。


$GO FRANKEN

寂しく泳いでいるヤツがいたり。

ぼーっと。パクパク口を動かしている金魚を眺めていた。

人は沢山いたがもはや館内の空間は俺と金魚の為にあるような錯覚に落ち入り多分。。。

1時間以上は金魚とニラメッコをしていた。

周りから見ればただの変なおに~さん。

でも君たちと過ごした空間がとても心地良くて一週間の疲れを癒してくれた。

ありがとう。


792TOKYO HOTLINEダイジェスト



PV TOKYO MONEY SPECIAL EDITION!!


mahalo.