アロハ〜かき氷。 | GO FRANKEN
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
GO FRANKEN
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アロハ〜かき氷。
らっ!!
今の時期日本では考えられませんが。。。
かなりのボリュームで旨かった~。
ハワイに行く度に食ってます~。
Mahalo.
792TOKYO HOTLINEダイジェスト
PV TOKYO MONEY SPECIAL EDITION!!
mahalo.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする