らっ!!
ライブ三本終了。
楽しかった。
2本はクラブ!!パンパンのお客様の前で。
ラストの1本はストリップ劇場のスタッフにむけて。
『日本から来たのか~ラップを聴かせてくれ。』と言われエントランスの前でかましたら。。。
結果が出た。女性の花びら無制限無料拝見。
ここで俺は触れる事の出来ない美学を学んだ。
実際、何事も忍耐。
さらに嬉しい事があった!!
TOKYO MONEYのオリジナルキャップ!!
とてもクール!!
よしさん、J君!!
mahaloです。
ライブ映像も撮ったので帰国したらアップ予定。
しばしお待ちを!!


PV TOKYO MONEY SPECIAL EDITION!!
mahalo.