ハワイなう。 | GO FRANKEN
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
GO FRANKEN
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ハワイなう。
らっ!!
到着。
とても良い天気でハッピー。
やっとの思い出ネットを繋ぐ事が出来た~。
以外と大変なんせ英語だからね。
話すの早過ぎで旨く聞き取れん。
アイベックユーアー。。。??
の連発です。
早く耳を慣らさなくてわ。
前回はambassador HOTELで今回はSky Court HOTEL。
今から彫り師のAdamさんの店に遊びに行って来ます。
PV TOKYO MONEY SPECIAL EDITION!!
mahalo.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする