ハワイなう。 | GO FRANKEN

ハワイなう。

らっ!!

到着。

とても良い天気でハッピー。

やっとの思い出ネットを繋ぐ事が出来た~。

以外と大変なんせ英語だからね。

話すの早過ぎで旨く聞き取れん。

アイベックユーアー。。。??

の連発です。

早く耳を慣らさなくてわ。

前回はambassador HOTELで今回はSky Court HOTEL。

今から彫り師のAdamさんの店に遊びに行って来ます。

$GO FRANKEN

PV TOKYO MONEY SPECIAL EDITION!!


mahalo.