airportで食うカレー | GO FRANKEN
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
GO FRANKEN
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
airportで食うカレー
毎回美味しく感じる。
別に特別旨いカレーではないはず。
やはり日本を出発すると言うワクワク感は味覚をも活性化してしまうもんなんだな~。
何をするにも気持ちの問題とはまさにこの事ではなかろうか。
ヤベッ。歯ブラシ忘れた。
mahalo.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする