airportで食うカレー | GO FRANKEN

airportで食うカレー

GO FRANKEN-2011020217310000.jpg


毎回美味しく感じる。

別に特別旨いカレーではないはず。

やはり日本を出発すると言うワクワク感は味覚をも活性化してしまうもんなんだな~。

何をするにも気持ちの問題とはまさにこの事ではなかろうか。

ヤベッ。歯ブラシ忘れた。
mahalo.