今年一発目のライブはHAWAIIです。
らっ!!
2011年一発目のライブはなんとハワイ!!
明日、日本を発ちます。
二本ライブをかまして来る予定であります。
ビックパーティなのでかなり楽しみ。
帰国後は直ぐに12日に小江戸 Vo.4 !!
27日はLA STREETSです。
気合い入れてくぜ~。
PV TOKYO MONEY SPECIAL EDITION!!
mahalo.
2011年一発目のライブはなんとハワイ!!
明日、日本を発ちます。
二本ライブをかまして来る予定であります。
ビックパーティなのでかなり楽しみ。
帰国後は直ぐに12日に小江戸 Vo.4 !!
27日はLA STREETSです。
気合い入れてくぜ~。
PV TOKYO MONEY SPECIAL EDITION!!
mahalo.