今年一発目のライブはHAWAIIです。 | GO FRANKEN

今年一発目のライブはHAWAIIです。

らっ!!

2011年一発目のライブはなんとハワイ!!

明日、日本を発ちます。

二本ライブをかまして来る予定であります。

ビックパーティなのでかなり楽しみ。

帰国後は直ぐに12日に小江戸 Vo.4 !!

27日はLA STREETSです。

気合い入れてくぜ~。

PV TOKYO MONEY SPECIAL EDITION!!


mahalo.