日本勝利!!
ナイス!!
川島!!
通っていた高校が埼玉という事もあり何度か会った事あり。
嬉しい限り。
GK日本代表の夢を諦めたオレの分も更なる飛躍を!!
期待してるぜ!!
2月はライブが4本かな?
1月はかなりリラックスさせて頂いたのでそろそろ心のストレッチ開始。
今日は今から新宿にGOです。
何のCD聞いて行こうかな~。
PV TOKYO MONEY SPECIAL EDITION!!
MAHALO.
川島!!
通っていた高校が埼玉という事もあり何度か会った事あり。
嬉しい限り。
GK日本代表の夢を諦めたオレの分も更なる飛躍を!!
期待してるぜ!!
2月はライブが4本かな?
1月はかなりリラックスさせて頂いたのでそろそろ心のストレッチ開始。
今日は今から新宿にGOです。
何のCD聞いて行こうかな~。
PV TOKYO MONEY SPECIAL EDITION!!
MAHALO.