悲し過ぎて涙が出ない。 | GO FRANKEN

悲し過ぎて涙が出ない。

らっ!!

今から会いに来て。

と祖母に言われ会いに行くととても悲しい顔をして放心状態。

涙がでないの!!と連呼。

俺はてっきり目が何だかの病気でいかれてしまい涙が出ないと思っていた。

そしたら83歳の祖母の唯一の友達であり親友のSさんがなくなった現実を知った。

ガンにかかってしまい闘病生活が続いていたようだ。最近連絡が取れないと思ってたの。。。

朝、家の前を掃除していた時に伝言板に死を知らせる張り紙が貼ってあったらしい。

あっ~。

早く7つのドラゴンボールを集めに行かないと。

シェンロンはまだ生きてるよな?

MAHALO.