思考中
らっ。
ここ一週間、曲の事を始め色々と考えていました。
カップラーメンお湯入れたの忘れてフヤケ放題フヤケさせてみたり。
飯を食うの忘れていて気が付いたら何も食ってなかったり。
上がったり下がったりの怒濤の一週間でした。
頭を使うとやっぱり疲れるね。
でも本能だけではやって行けませんわ~。
バランス!!
バランスを崩さず常に雲の上から見える自分を厳しく監視。
俺はすぐにサボるから。
ダメです。
自分に厳しく行きましょうと思うこの頃。
今日は昼からRECです。
in 目黒!!!!!!!!!!!
MAHALO.
24Bars to kill Remix"FRANKEN & DJ CASH"
ここ一週間、曲の事を始め色々と考えていました。
カップラーメンお湯入れたの忘れてフヤケ放題フヤケさせてみたり。
飯を食うの忘れていて気が付いたら何も食ってなかったり。
上がったり下がったりの怒濤の一週間でした。
頭を使うとやっぱり疲れるね。
でも本能だけではやって行けませんわ~。
バランス!!
バランスを崩さず常に雲の上から見える自分を厳しく監視。
俺はすぐにサボるから。
ダメです。
自分に厳しく行きましょうと思うこの頃。
今日は昼からRECです。
in 目黒!!!!!!!!!!!
MAHALO.
24Bars to kill Remix"FRANKEN & DJ CASH"