思考中 | GO FRANKEN

思考中

らっ。

ここ一週間、曲の事を始め色々と考えていました。

カップラーメンお湯入れたの忘れてフヤケ放題フヤケさせてみたり。

飯を食うの忘れていて気が付いたら何も食ってなかったり。

上がったり下がったりの怒濤の一週間でした。

頭を使うとやっぱり疲れるね。

でも本能だけではやって行けませんわ~。

バランス!!

バランスを崩さず常に雲の上から見える自分を厳しく監視。

俺はすぐにサボるから。

ダメです。

自分に厳しく行きましょうと思うこの頃。

今日は昼からRECです。

in 目黒!!!!!!!!!!!

MAHALO.

24Bars to kill Remix"FRANKEN & DJ CASH"