食する幸せ | GO FRANKEN

食する幸せ

らっ!!

最近のプライベートはEATEATEATでした。

コストコに行き~。特大ピザ、ホットドックを食ったり。

食事会で松茸をたらふく食ったり~もつ鍋を食べたり~。

俺はラップやってる時寝ている時に続き食べている時にも最高な幸せを感じるのです。

でも昔から松茸は別に周りが言うど旨いとは思わないんだよね~。

むしろしめじの方が好きだね~。

高ければ良いというものではないな~。

値段に騙されんなよ~。笑

あ~っ!!何日ぶりかに時間にゆとりが出来て今ゆっくりBLOGを書いています。

とりあえず来週も雨降るなよ~。

頼むぜ~。

PVもよろしくね~。

12月にはTOKYO MONEY PVのスペシャルエディションをアップする予定だよ~。

TOKYO MONEY feat.KIMO JAMES
GO FRANKEN
GO FRANKEN
GO FRANKEN
GO FRANKEN

MAHALO.