らっ!!
したいくらい今日は快晴でした。
お陰様で車の運転中ポカポカで何度も睡魔に襲われましたが。。。
調子に乗って築地までモツ煮込み丼を食べに行ってしまった。
久しぶりに食しましたが旨かったで~す。

旨いものを食うやはり生活のリズムが良くなる。
と思う。
で持って今日は長い昼寝をしてしまいました。
先程、起きたのでこれからリリックでも書こうと思うのですが嬉しい連絡が!!
FRANKEN MEGA MIX完成したらしいのですが。。。
先生曰く最高の出来のようです。
ナイスワーク!!DJ 広樹!!

やたらボリューミーな57曲入りですよ~。
しかも驚きの値段!!
お楽しみに~。
MAHALO.