ポルティファミリア復活!! | GO FRANKEN

ポルティファミリア復活!!

らっ!!

今晩わ~。

久々にベーシックに戻って花月のラーメンを食ったよ~。

昔はこれ以上旨いラーメンはないと思いながらひたすら食べていた気がする。

$GO FRANKEN

うぷっ!!

腹一杯。満腹です。

そりゃそうだ~。15時に昼飯食って18時に夜飯だからな。

夜飯じゃない。おやつだな。

最近はチャリンコ移動をする様になって少し痩せた。

なんだか身体が軽いぜ~。

はっ~。

ネム~っ。

はい!!

愚痴はここまで~。

今日は11月20日に開催されるイベントの告知があります~。

昔からお世話になっている。埼玉草加のリチャード君がイベントを開きます!!

その名もポルティファミリア!!

まだ詳細は分かりませんがライブは~。

D.O

J-GREN
FRANKEN

の四本立てのようです。

埼玉草加!!越谷方面に住んでいる人は~是非~遊びに来て下さいね~。

[PV] TOKYO MONEY feat.KIMO JAMES


MAHALO.