出来た!!
らっ!!
溜まっていた宿題をやっていました。
featやらコンピの曲など。。。
あと少し残っているが疲れたので終了。
朝からずっとPCの前で格闘していた。
頭が痛い。
今夜は20時からMTGだったが中止になった為。
今からリラックスタイムです。
さて何食うかな~。
[PV] TOKYO MONEY feat.KIMO JAMES
MAHALO.
溜まっていた宿題をやっていました。
featやらコンピの曲など。。。
あと少し残っているが疲れたので終了。
朝からずっとPCの前で格闘していた。
頭が痛い。
今夜は20時からMTGだったが中止になった為。
今からリラックスタイムです。
さて何食うかな~。
[PV] TOKYO MONEY feat.KIMO JAMES
MAHALO.