やっば〜い寝た。 | GO FRANKEN

やっば〜い寝た。

らっ!!

おはようございます。

寝過ぎた。それだけならまだしも自分からお願いしていた大切なMTGまで寝過ごしてしまった。

はっ~。

アラームでは無理だったようだ。

はっ~。

でも体調はかなりいい感じで元気です。

あっ~。

今から土手に散歩でも行って来よ~。

か~っ!!

くそ~っ。

[PV] TOKYO MONEY feat.KIMO JAMES


MAHALO.