つぶやくクランケ。 | GO FRANKEN

つぶやくクランケ。

らっ!!

とりあえず今週はツイテナイ。

不の連鎖。俺は今週生き抜けるのか?

健康が一番。

昔良く親の言っていた沢山の言葉が回転寿司のネタのように頭を回る。


とにかく健康が一番!!

あっ。カレーが焦げた!!
mahalo.