まだまだ
買いました。
でもこれでおわり。
調子に乗っちゃいけませんからね~。
我慢我慢。
でも
今日買った中で1番のヒットなの実は。
うちの中ではね。
これじんべいなんだけどさ。
あ、
またじんべい買っちゃったよね(笑)
こないだも買っちゃったし。
でも夏はお祭りというお祭りは全て行くつもりだから二つくらいあってもいいよね。
なぜ
浴衣を買わないのかという。
だって
レイちゃんどう考えても浴衣まだ似合わないんだもーん(泣)。
ま、
見てわかると思いますが、これ完璧男の子用です(笑)
でも柄がすごくかわいいんだよー。
ドクロ愛好家の私としてはたまらない。
ドクロ達が頭(この場合頭蓋骨というべきか…)にハチマキ巻いて太鼓叩いて踊ってるという大変賑やかなデザインになっております。
花火の柄もついてるしね。
すっごいかわいいのよ。
ポッケと襟元もマメシボリ柄だし。
うまく和を融合させております。
マメシボリ柄なのかただのドット柄と言うべきかはまぁ自由なんだけど、
うちはマメシボリ柄だと思ってます。
そもそもマメシボリに『柄』ってつけるべきなのかどうかも謎。
ま、
いいや。
今日は満足満足。
お寿司も食べたし幸せや~。
買いました。
でもこれでおわり。
調子に乗っちゃいけませんからね~。
我慢我慢。
でも
今日買った中で1番のヒットなの実は。
うちの中ではね。
これじんべいなんだけどさ。
あ、
またじんべい買っちゃったよね(笑)
こないだも買っちゃったし。
でも夏はお祭りというお祭りは全て行くつもりだから二つくらいあってもいいよね。
なぜ
浴衣を買わないのかという。
だって
レイちゃんどう考えても浴衣まだ似合わないんだもーん(泣)。
ま、
見てわかると思いますが、これ完璧男の子用です(笑)
でも柄がすごくかわいいんだよー。
ドクロ愛好家の私としてはたまらない。
ドクロ達が頭(この場合頭蓋骨というべきか…)にハチマキ巻いて太鼓叩いて踊ってるという大変賑やかなデザインになっております。
花火の柄もついてるしね。
すっごいかわいいのよ。
ポッケと襟元もマメシボリ柄だし。
うまく和を融合させております。
マメシボリ柄なのかただのドット柄と言うべきかはまぁ自由なんだけど、
うちはマメシボリ柄だと思ってます。
そもそもマメシボリに『柄』ってつけるべきなのかどうかも謎。
ま、
いいや。
今日は満足満足。
お寿司も食べたし幸せや~。
まだ
買ったのです。
ちょっとこの画像だと柄に柄を合わせるというセンスゼロな感じになってますが試着のためこんな事に…。
帽子買ったの。
ヒッピーみたいでかわいいの。
やっと売られている帽子がかぶれるようになった~。
前なら新生児用のあまりかわいくない帽子しかかぶれなかったからね…。
うんうん。
この帽子
形的には
ノッポさんか、
金田一耕介の
かぶっている帽子の形に近いよね。
考えたらノッポさんも金田一耕介もおじさんなんだよね。
買ったのです。
ちょっとこの画像だと柄に柄を合わせるというセンスゼロな感じになってますが試着のためこんな事に…。
帽子買ったの。
ヒッピーみたいでかわいいの。
やっと売られている帽子がかぶれるようになった~。
前なら新生児用のあまりかわいくない帽子しかかぶれなかったからね…。
うんうん。
この帽子
形的には
ノッポさんか、
金田一耕介の
かぶっている帽子の形に近いよね。
考えたらノッポさんも金田一耕介もおじさんなんだよね。


