どぴんく監督-090606_153514.jpg
今日は



私の憩いの場

ネイルズハッピー様へ行ってきやした。




お直しだけにしようと思ったけどなんか飽きてきたから除去してもらってカルジェルつけなおしてきた。



夏に向けて皆さんデーハー色に走ってらっしゃるみたいです。


うちも若人に交じって走ろうとしたが自分の年齢を瞬時に思い出し急ブレーキ。



あぶない
あぶない。



うっかりつられてしまうとこでやんした。



なので画像のとおりフツーです(笑)。



爪に馴染んじゃうピンクベージュです。



うちは無難が大好きな純日本人です。




そんな純日本人、


ネイルおわったら速攻実家へ帰りました。



なんかレイちゃんの生活リズム改善したせいか実家に預けても今日は良い子さんでした。
どぴんく監督-090605_235210.jpg



隣で眠るオネブにちょっかいをかけていたレイちゃん。


オネブの髪の毛をいじいじと引っ張ったりして遊んでいたから放っておいたらいつの間にかそのまま寝てしまった図。



てか

今改めて画像で見たらBCGの跡が痛々しい…。



そして

画像に映っている敷いてるタオルも産婦人科でもらったタオルだし少し恥ずかしい(笑)



おっきくて良いんだよ(笑)

じゃあいいじゃん。みたいな…(笑)



↑扱いづらい私。