ここ最近のレイちゃんの写真の中からよりすぐりの『かわいくない』ものをご紹介。
どぴんく監督-090623_091520.jpg



…は~

すごいでしょ?


鼻の穴どうなってるの?

くちの形どうなってるの?

みたいな。
どぴんく監督-090623_211300.jpg


これは顔というよりもこの写り方がうけますな。



すみっこ?


あれ、場所おかしいよね。的な。




あと極めつけはこれ
どぴんく監督-090623_211318.jpg



あ、

完っ全に

目半開いちゃったね。



また良い『かわいくない』写真が撮れたら載せますね☆
どぴんく監督-090625_013557.jpg



じゃん。



やっと手に入った~。


ほしかったDSの
『ともだちコレクション』。


これねどこ行っても売り切れててしょんぼりしてたらオネブが会社の先輩と一緒に札幌のありとあらゆるゲーム店で在庫あるか調べて予約してくれたの~(涙)


ありがとう~っ(涙)



さすがは乙女。



それを今日買ってもらった。


超おもしろいんだよー

かなりハマった。


あと今日は


これも
どぴんく監督-090625_013535.jpg

買ってもらった☆


MARC JACOBSの財布。


ずっとASH&DIAMONDSの財布使ってたんだけどいい歳こいてキラキラしすぎだろと心の中で思いつつもこれもオネブにプレゼントで昔もらったものだからなかなかかえられず使い続けていましたがな。



ところがプレゼントしてきた張本人に

『ゆきちゃんの財布が汚いから頼むから新しいの買ってくれ』と懇願されてしまったのだ。


あんたがくれた財布だけど?

とすかさずつっこんだが
『いいからすぐ買ってくれ』とまたも懇願されたのだ。


汚く使った自分ラッキー。


て事でディアブロ行って買ってもらった。



Barenshiagaの財布と迷ったんだけどこっちのほうが人気あると言われミーハーな私は言われるがまま。



これの赤とどっちにするかも超迷った。

赤の財布ほしかったんだけど飽きるの早そう…と思いまたま無難な日本人は黒におさまりました。



うーん


かわいい。



オネブありがとう

もう汚く使いません。
っか~。



今日暑かった!


ありえない。

尋常じゃないっ。



でも

寒いよりはいいよね。



今日はオネブがお休みだったからオネブの美容室行ってきた。


デブのくせにかっこいい髪型にしようとしてた。



坊主にしてしまへ。



今日のレイちゃん。
どぴんく監督-090624_140911.jpg

流行りのマリンよ。


レッグウォーマーにイカリマークついてるの。


これ500円。


やすいね!


ロンパも500円。


もっとお金かけてやれよ。みたいな。