お祭りの季節になりましたね~。




来月の小樽のお祭りを朝からチェケラーしてましたパー

しかもローカル番組『のりゆきのトークで北海道』で…。


オネブがお休みとってくれるみたいだから三人で行くんだんラブラブ!



なんでも小樽では今屋形船に乗れるらしくそれに乗ってごはんを食べようという計画中ドキドキ

屋形船に乗ってごはんなんてかなり楽しそうだ。



船酔いしたら一気にテンションガタガタだけどね。。

多分大丈夫…

と信じてるよ~。



レイちゃんに花火を見せたい親心なんですが

赤ちゃんに花火の大音響とか大丈夫なのかしらん?


鼓膜破けたらどうしよう…(笑)



前もblogで書いたんだが~


考えて悩んでたんだけど~



来週やっと習い事始める事になりましたヒヨコ


なんか最近夜中ずっとその習い事をPC等で調べつくしていたためかなり寝不足しょぼん



でもお金払うものだから慎重に選びたくてね。



とりあえず

興味あるもの二つ。


体験入学してくることに決まったんだ~得意げ



続けれると確実に思ったら詳細明らかにしまふチューリップ赤



でも

ほんとは免許取りにいきたいんだよ~わたしゃ。



でも

まだレイちゃんフニャフニャ期なのでそれはまだ我慢しなさいと言われたから我慢~しょぼん


来年にはとりにいけたらいいなチューリップ赤



とりあえず


習い事をして暮らしを活性化キャンペーン開始ですパー
どぴんく監督-090626_171844.jpg




アロハ~ン。



メガネブームにのっかっています。

はい、ミーハーです。



理知的にも見えないしまさしくドクタースランプゆきこちゃんになりつつあります。



かわいいダテメたくさんほしーよー。



という事で


今日はまたトモがはるばる江別から遊びにきてくれました~



お家でダラダラとおしゃべりしてからトモとうちとレイちゃんの三人で近くのジャスコに行きました~。



タクシー乗っていったんだけど最悪な事に道を知らない新人タクシーに乗ってしまいメーターつけたとたん地図開きだした。



メーターメーター!


地図見るならメーターとめて!


(心の声。)



そんなテンパリ~ナなタクシーの運転手のせいで高くつきましたがな。




ジャスコでトモとブラブラして
『安いね~』の連発。


ごはん食べてしまいにはサーティワンでアイスも食べたけどまたも新人かわからんが変な店員にあたりうちのアイスはありえないくらいコーンからはみでそうな位置に置かれたため大変食べづらかった。




プリクラとりました~
どぴんく監督-09-06-26_3.jpg


レイちゃんの目付きの悪さと尋常じゃないほどの白さ。


帽子の色と同一してしまいそう。



またちゃんと撮ろう。




最後にはレイちゃん疲れてベビーカーにて寝てしまいました~
どぴんく監督-090626_153655.jpg