早いねー。


8月29日…
もう8ヶ月かね。



あっという間だー。



レイちゃん『バイバイパー』を習得しました。


うまく手は振れないけど手を挙げて本人は振ってるつもりのような動かし方をします。


あとなぜか『コッペパン』と言うと笑います。

わけがわかりません。



あと最近執拗なまでにオネブの乳首を弄びます。

痛そうです。


あと歯が上と下で4本生えているので授乳がハンパじゃなく辛い。

いよいよ乳首もげそうです。

もげそうになったらセロハンテープで固定します。




嘘です。




最近オネブがレイちゃんに離乳食あげてるんだけどオネブのご飯の食べさせ方かなりうまくて感心した。


超がつく程オーバーリアクションなんだけどそれが逆に良いみたいでヒョイヒョイ食べてくれて助かる。



そしてオネブが調子に乗るという。



でも助かってます。
ありがとうねハート



そろそろ
魔の断乳が近づいてきています。


大丈夫かなー…。


自信ない…。


でも断乳成功したら好きなもんバクバク食べれるしお酒も飲める、

そして何より中断していた永久脱毛を再開できますがなキラキラ

あ~

良い事づくめなんだよな~。
でも大変そうだー。

断乳しちゃえばこっちのもんなんだけど断乳が完了するまでがマジ過酷そう…。

ある意味拷問だよ。

うちもレイちゃんも。


もちろんオネブも道連れ。


かわいい我が子&かわいい自分のために頑張らなきゃー。



レイちゃん
うちが断乳を企てている事にも気付かず呑気に寝てます…
どぴんく監督-090830_013622.jpg


かわいそうに…。




さー明日は選挙だ。


もちろん投票しにいきまっせ。

民主党に。



SMAPで1番好きな人誰?と聞かれたら即答で


『草なぎ君。』


なんだかんだで草なぎ君は人気あると思うんだ。


いきなり何?て思うよね。


いやー
うちの勝手につくりあげた彼氏にしたいランキングのNo.1に君臨していた松山ケンイチ君なんですが小雪と熱愛!なんて言われてしまいには両方の親公認!なんて出ちゃってんの見たらもう私のランキングから解雇だよね。

うん解雇解雇。


ノリピーも解雇。


そうなるともううちには草なぎ君しかいないのよ。


最近は草なぎ君がNo.1です。


絶対草なぎくんやさしいしょ。←勝手な妄想。

絶対怒らないしょ。←勝手な妄想。



松山ケンイチランキング解雇により繰り上げ当選した方達。↓

・草なぎ君。
・鈴木雅之。
・タッキー。
・大野君。
・相葉君。


…ジャ、ジャニーズ。

ほぼジャニーズ。


ジャニーズに挟まれた鈴木雅之。(笑)


うちもなんだかんだでジャニーズ好きか。

オタクか。



このうちのランキングを見てぐっさんは絶対イチャモンつけてくるに違いない。


ぐっさんはうちの男のセンスをいつも馬鹿にするし。

ぐっさんのほうが絶対変!


…どうでもいいけど内容くだらなさすぎ!