ぎゃー

やらかしてた!


blog全然やってなかったねん。


携帯ぶっこわれたり、

乙女に振り回されてたり、
ワシャ忙しかった。


うんうん。


そんな乙女くんが台所でなにかしてました。

どぴんく監督-090911_173602.jpg


せっせとなにか作ってますね~。



どぴんく監督-090911_173623.jpg



あ、
チョコレート(チューブ盤)。
デブの必須アイテムじゃん。



どぴんく監督-090911_173816.jpg


じゃん。


オネブくん特製のバナナチョコパフェです。



作ってくれたのありがたいんだけどうちあんまりパフェ好きじゃないよね。



てか


パフェを自宅で作るって…


じょ、女子~ナゾの人



完全なる女子だよ。


もう性を転換してしまえよ。

今すぐタイへ手術しに行け。



次の日の朝からパフェ作って食べてましたこの人。



しかもパフェとかケーキの事を
『スウィーツ』とか言う。


ほんとにおまえは女子だ!
どぴんく監督-090904_114710.jpg



いやー


レイちゃんて時々小堺一機に似てるんだよね(笑)


マジごきげんよう。



サイコロ持たせたらもう区別つかないかもしんないわ。


気付いたんだけど髪型が小堺一機に似てるんじゃないか?


髪型小堺一機って…



…やだ。


髪の毛小堺一機ヘアーなのにドット柄のワンピースとか着せちゃううち。


オカマみたいだわ(笑)。

オネブもオカマだからオカマ親子だわ(笑)



そうそう


髪型で思い出したんだけどこないだオネブ美容室行ったんだけど美容師さんに『今日はどうされますか?』って聞かれてて即答で



『ますだおかだのおかだの髪型にして下さい。』



て言いやがった。



お手本にする人のレベル低!(笑)


さすがに美容師さんもキョトンとしてたって!(笑)


『お、おかだ…ですか?』ってちょっとどもってたし。



あ~おかだの髪型ね、ハイハイわかりましたー
とはすんなりいかないよね。


ん?
おかだ?
…はて、どんな髪型してたっけ?みたいな。



結局出来上がりが『勉強できそうなアメリカの子供(休日はテニスもしてそう。)』みたいな髪型になっていた。

おかだでもなんでもないどころか誰でもない!(笑)


とりあえずつっこみどころ満載な髪型で帰宅してきたよね。




かたや
小堺一機で

かたや
勉強できそうなアメリカの子供だし


ほんと変な人ばっかりだよね~
きのううちはドラマ、ブザービートの影響からか山ピー出演の夢を見た。



細かい内容は覚えていないが中村家みんなでパーティーをしているところにさりげに山ピーがいたのは覚えている。


中村家のみんなも出演ということはもちろんオネブもいた。




オネブが山ピーがインフルエンザにかかったらしいと言っていたので『そういえば』と思い山ピーがうちの夢に出てきた事をオネブに教えると、



『俺はその中(夢)に出てきてた?』

と聞いてきたので

『出てたよー中村家みんなでてたもん。』

と答えた。


すると


『嘘だ。どうせ二人っきりだったんでしょ。』

と言い返してきたではないか。


『いや、二人っきりもなにもみんないるとこに普通に山ピーがいたんだってば!』

と馬鹿らしいとは思ったがもう一度説明した。



すると
『いや、嘘だ。そういう場合は大抵山ピーとキミは付き合ってる設定なはずだ。ごまかさなくていいよ』


と軽く切れ気味でまたもはね返された。





…みなさんもお気付きでしょうが大変くだらないです。


夢だし。


まず山ピーが中村家で開催されるパーティーに出席するわけがないし。


全てが非現実的。


だから夢なのだ。



まさかうちの見た夢にそこまで食い込んでくるなんて…。

あ、呆れる汗


馬鹿馬鹿しい。
この一言に尽きる。



女子力アップしすぎか!


高校生の女子か。



ありえないだろうその発想!(笑)


人の見た夢に本気で食い込んでこないでいただきたい。


『よかったね』もしくは『へぇ~』の返答で済む話ではないか。


てかむしろその返答が理想だ。


なのにこんなに食い込んでくるオネブって一体…


めんどくさくなったのでうちも『アホくさっ』とだけ言ってその話終了。



山ピーもまさか自分が夢に出ただけで(しかもうちの勝手で)こんなくだらない事になっているなんて知らないとは言え迷惑だ。

ましてや今はインフルエンザに苦しんでるというのに。



山ピーごめんよ。