去年の今頃は


まだレイちゃんとは
出会えてません。



まだお腹の中でうちと一緒になって頑張っていたところです。




痛くて痛くて痛くて痛くてほんっと死ぬんじゃないかと思うくらい。


人生で1番の痛み。



でも人生で1番の幸せになりました。




12月29日朝6時半頃

レイちゃんが生まれました。



本当は双子だったレイちゃん。


でも一人で頑張って出てきました。



消えてしまったもう一人の分まで頑張って出てきました。




10ヶ月一緒に頑張ってくれてありがとう。



うちを強くしてくれてありがとう。


うちはレイちゃんに出会えてなかったらきっと弱いまんまでした。



もっといい加減に生きていたと思います。




そんなうちだからこそ、
あなたをちゃんと幸せにできるだろうか毎晩毎晩寝顔を見て不安になります。




頼りないママでごめんね。


でも

こんなうちをママに選んでくれて本当にありがとう。



友輝も、


うちを選んでくれて本当にありがとう。



こんなにも幸せに一日一日過ごせるのは友輝とレイちゃんがいてくれるからです。



うちは本当に幸せ者です。


神様、


この幸せがこれからもずっと続きますように。









4連勤終わって久々に家でダラダラした。



いつも8時に起きる私達ですが9時まで寝ちゃった系親子。



朝一でオネブくんから手紙届いてましたー。


相変わらず締めは

『愛してまっす(照)』


ですが、



最近工夫してきたのか顔文字を書いてくるようになりました。



しかし


おしい。


ふつう顔文字というのは、

これ。

(^_^)←正しい顔文字の例。



オネブぐらいになると、



<^_^>← …。



え、えら張り?


カッコの部分選択ミス。


そのカッコではない。


<>←じゃなくて正しくは()←これだわ。


おしいね~。


多分彼自身かなりの手ごたえ感じてんだろうけど…。


これ指摘するかしないか迷ってます。



どうしたらいいですか?(笑)。



もし指摘するとしたらなんて言えばいいんだろ。


『カッコ間違ってるよ。』

でいいのか?



てかむしろもう


『無理な事しようとしなくていいから。』



とか?



冷た過ぎるだろ。
それじゃ。




こないだの甘い雰囲気から一変。




まいるわー。



オネブ基本人工ボケなんだけどたまに強烈な天然ボケかますからたち悪いわ。




朝一からうちを困惑させたねー彼は。





<^_^>。








終わったー。



私が唯一我が儘言って良しとされる誕生日が幕を閉じました。



っていつも我が儘言ってるんですけど、
誕生日は特に我が儘になっても良いという勝手なルール。



まず、

コメントくれたみなさんありがとう。


あとメールも今年はかなりたくさんの方達からいただきまして感激しましたー。

私友達いないジャンルの人間だと思っていたので意外でした。


ありがとう~。



今日は


誕生日なのに朝から仕事に励みました。



えらいね!自分!(笑)



そしたら、
エディマーフィー(コバ。)がケーキ持って職場まで来てくれた(笑)。



や、やっさしー!




どぴんく監督-091226_144636.jpg



ホールじゃないけどうちが好きそうなやつチョイスしてくれたあたりかわいいね。


ろうそくも。



とりあえず店でバースデーソングむりやりコバに歌わせたよね。



ありがとう~!


嬉しい。



そのあとコバと店ではしゃいでふざけてあっという間にうちの退勤時間。




この後
うちはトモとすすきのでお祝いがてらごはん食べに行く予定だったのでコバに送ってもらいトモと合流。



とりあえずコバとはしゃぎすぎて疲れたからスタバで休んでダラダラしてから丸井のM・A・Cに行って化粧ポーチ買った。



やっと新しい化粧ポーチ。


良かった良かった。



トモはまたいつも買うような色のグロスを購入していたが、
絶対似た色の何個も持ってるからと突っ込んだところ

いや、
似てるけどあれは違うんだ。

と理由までもがいつもと同じ理由になってた。


絶対似たの持ってんのに。


M・A・Cを堪能してノルベサに行きごはん。



なんか今日は気付けばかなり深い話してた(笑)


誕生日なのに(笑)。



この忘年会シーズンに女二人で深い話で盛り上がるという…(笑)。



次はトモの誕生日だねー。
一緒に過ごしてあげるからねドキドキうふ。



そのあと
酔っ払ってプリクラ撮りに。


どぴんく監督-am_photo.jpg



今のプリクラ勝手に加工されるのはなぜか?


うちなんか時代劇の侍みたいなメイクになってるけどだ、大丈夫?(笑)


中条きよしみたいだけど…だ、大丈夫?(笑)



トモはこの加工っぷりに感動し大絶賛していた。



いやー


オネブはいないけどとても楽しい誕生日でした。


おめでとうと言ってくれた人達ありがとう。



これからも私頑張ります。