あけましておめでとうございます。
今年も皆様よろしくお願いします。
て、
もう1月2日!!
いや~
大晦日は私仕事だったし、てか店の大掃除。
大晦日にやる神経まじ疑うわ。
でもうちの職場の毎年恒例行事だから行かないわけにもいかずしぶしぶ参加。
みんなしぶしぶしてた。
なのに独り身男(社長)はすげーハイテンション。
う、うざい。
会話の間にちょいちょいタイ語を挟めてくるんじゃないよタコ。
最近タイ語覚えたからって。
やだやだやだ。
でも正月一人ぼっちとかまじかわいそすぎる!
正月に2色パン(右がクリームパンで左があんパンという画期的なパン)を食べてると思うとかわいそすぎた。
旨煮持ってってやりゃあよかったとまじで後悔した。
でもタイ語はまじうざい。
と、
そんな感じで年越し。
正月てなんかバタバタと忙しくて嫌。
昔からあまり正月は好きじゃない。
うん。
さて、
今年の抱負は、
去年よりも美人なママ.奥様になる。
ワンモア美人!
(今はなきプラウディアのキメ台詞。)
あとはやっぱ無難に夫婦円満?
的な?
え?テキーラ?
飲みたいねー。
て正月からどんだけ情熱的よ!て。
まずは1月7日はトモのバースデーだからそこでまず飲むわ。
皆様今年も仲良くしてね。
無事終了。
つっても
たいした事してないけどさー!!(笑)
とりあえず悩んでたケーキ。

ベビーデイジーにしました。
なぜならうちが好きだからです。
レイちゃんじゃなくうちの好みだからね(笑)

イエーイ
ダイレクトに手を突っ込みやがる娘。

ん~
おいし~
の顔。
最近彼女食べすぎ.もしくは栄養過多によりニキビができました。
年頃の娘か。

なーんか料理適当になっちゃったよ(泣)
レイちゃんが食べれる物重視で作ったからかなり簡単な物。
スモークサーモンのマリネと、
フワフワオムレツのホワイトソースがけ。
レイちゃんの大好きなミートスパゲティー。
あと唯一頑張って作ったのがこれ↓

雪だるまのオニギリ。
なにを頑張ったってあなた海苔を細かく切る作業!(笑)
何よりも時間かかった…。
時間かかった雪だるまをさっそくレイちゃんにわしづかみにされ努力むなしく雪だるまは一瞬にして粉っ々になりましたけどね…
ふふふ…(泣)
レイちゃんは機嫌も良くニコニコで過ごしていました。
良かった良かった。
また来年はもっと豪華にできるよう努力しますね私。

