きのう疲れていつの間にか寝ていましたね~。
雪がすごすぎたねー
今日もだけど。
普通に飛ばされそうになっちゃったもんね
その隣に寿司の出前のお兄さんがいたんだけど寿司を死守するのにかなり必死だった。
確かに油断したら寿司落としてしまいそうなくらいの吹雪だったものね。
きのうそんな悪天候の中美容室に行ってきた。
今回は武田久美子意識(古すぎる。)してベースを暗くして細かいメッシュ祭にしてみた。
なんかうまく言えないけど大人っぽくした。
うん。
画像は取り忘れました…
その後はブラブラして
ふと立ち寄った店で、
ケラスターゼが2600円で売ってた!!
通常2800円なんだが200円安くなって売ってた。
ま、たったの200円なんですがラッキーな事に変わりない。
ついてるついてる
あ、
レイちゃんうんこした!
そのため次へ続く…。
おはようございます
いやー
あまり天気良くないね。
オネブがこっち戻ってきてまた朝お弁当作りの生活。
正直めんどい。(笑)
でも仕方ないよねん。
めんどいからきのうのオムライスに使ったチキンライスをちっちゃく握ってチキンライスおにぎりにしてやった(笑)
雑だー(笑)
オカズも冷凍食品は入れてないけどかなり手抜きで済ませちゃった~。
ほほほほー
ま、いいや
きのうオネブむかついたし。
明日からまたきちんと頑張ろうっと。
あ、
まだビンタしてない。
忘れてた。
うっかりー。
あ、なんか今いきなりだけどきのう地下鉄の駅で
『ごちそうさまでした!』を100回くらいでかい声で連呼してる人がいたな。
多分、いや絶対だと思うが知的に障害を持たれてる方の仕業だと思うんだけど…
かなりでかい声だったから駅構内の客達が超ザワザワとザワついていた。
きのうオネブのせいで怒りに満ちあふれていたため超冷静に受け止めていたが…
『ごちそうさまでした!』
…
今になり超気になる。
と一人で朝から悶々と考えてました。
ハッと気付くと…
ノノの支配下のもとレイ様が一人遊び。
ノノは少し離れたとこからレイちゃんを見張るというこのスタイル。
ス、ストーキング。
こわい。



