トモミがBlogでアンパンマンの事書いてたのを見てハッとした。


12月29日
レイちゃんの誕生日なんだけど去年同様ケーキのデザイン考えなきゃいけないんだった!!

ううううっかり~


去年はデイジーにしたんだけど今回は彼女の好きなアンパンマンにしようという事だけ決めていてちゃんとしたデザイン考えんの忘れてたーーーーん


そのデザイン画をいつものケーキ屋さんに持って行って早めに予約しなきゃいけんのにうちのバカバカバカバカーン。



アンパンマンの顔だけじゃありきたりだから今回は全身で。


photo:01




アンパンマンの背中にレイちゃん乗っけてみましたの図。


今アンパンマンのお手本が手元に無いのが痛い。


あきらかになんか偽物アンパンマンの匂いがぷんぷん。

うちのこだわりとしてはアニメ版のアンパンマンよりもやなせたかしが描くアンパンマンが好きだからやなせ風アンパンマン(なんだそれ)でいきたいとこよ。


難しいーーーー


しかし可愛い娘のため頑張って描くよーーーー