こんにちは。
今日は休みだったからレイコと朝から皮膚科に行ってビタミン剤もらってきた。
いやー待たされた。
だんだんレイちゃんも飽きてきちゃうわ、うんこしだすわでワヤ。(笑)
あれ?なんか、臭くない?みたいなみんなの視線。
はいはい、私の子ですよ。すいませんね。
すぐ待合室出てうんこ取ったよね。
まぁ無事ビタミン剤処方してもらい、その後美容室にオイルトリートメント買いに行った。
その途中花壇があり花好きの乙女なマイベイビーちゃんはしばらく座り込んで離れなかったので離すのに大変だった。

↑ほっぺがかわいーの

お花が好きだなんて女の子らしくていいわ~
それともこれくらいの子供はみんな花に興味あるもんなのかな。
花壇から脱出し次は家の近くにあるキャポというスーパー内をグルグルと探検した。
探検するような物は特にないけどね…
途中本屋さんに寄ったんだけどちょっと目を離した隙にレイコが消えてしまい慌てて探したらちょっとエッチな本の前にいてそれを持とうとしていたので瞬時に制御しました。
やめてくれ、気まずい。
そのあと得意のアンパンマンの乗り物に二人で乗って地味に楽しくてもう一回乗った。(笑)
そんな私は今年で28になります。
そんでオネブに送ってやろうと思いレイコと二人でプリクラ撮りました。


お気づきのとおり私スッピンです。
スッピンでプリクラ撮るなよって?

いや、マジでね。
うちもなんでスッピンなのにこんな提案しちゃったんだろうと疑問だったわ。
でもまぁいいや。て事で撮りました。
それにしてもレイコの無愛想さにはウケるわ。
一枚も笑顔が無い。
全てムッスリしている。
かわいくないですね~(笑)
満足して今度はねえちゃんちに遊びに行きました。
ねえちゃんにまたもメイクのモデルになってもらいメイクの練習。
今日はパーティチックなメイクを練習させてもらいました。
時間ちょっとかかっちゃったけどうまくできてよかったぁ~
そんなこんなで今日はレイコとたくさん一緒にいれて良かったです

