どぴんく監督-100528_013650.jpg
 
オネブからの手紙。
 
 
めっちゃ丁寧に書いてる(爆笑)。
 
 
うちぐらいになると封の切り方雑!(笑)
 
 
うまく開けれず結果ビリビリ破りのオチ。(画像参照)
 
毎回うまく開けれずビリビリ開け。
 
 
まずうちの性格が雑ってのもあるがオネブの奴毎回毎回キッチリビッチリのり付けしてくるもんだからうまいこと開かないのよ。
 
 
 
その事を文句言うために手紙に書いてやろうとしたが絶対
 
『はさみを使ってあければいいじゃないか美容院
 
 
と返事がくるに違いない。
そのうえ
 
『え?!まさかビリビリに破いて開封してたの?!中の手紙まで破けたらどうすんのさ!!どうしてもっと慎重に扱わないのさ!!』
 
 
絶対これ、
 
間違いなくオネブの返事はこれだな。
 
一言一句、ビックリマーク.クエスチョンマークの付けどころ、付ける個数、語尾に『~のさ』を付けるところ、全てにおいて間違いなくこの通りに返事くるな。
 
 
 
だからやめた。
 
 
 
さて、
 
今回の内容ですが、
 
 
今回は
『子宮ガンの検診を受けてください。』
 
 
と強く希望してました。
 
 
完全に区役所からのお知らせみたいな感じの内容でした。
 
 
そんな話を書いてたくせにこんな事も書いていました。
 
 
『第二子は戻ってきたら頑張らせてもらいます(笑)よろしく(笑)』
 
 
↑なにを浮かれてるのかわからないが笑いすぎだろう?
 
 
(笑)←これの濫用しずきだろう。
 
 
 
あとうちがこないだの手紙で京都に旅行に行きたいと書いた事に対するオネブの返事、
 
 
『旅行に行きたいと書いていたけど何で京都なん?』
 
 
 
何で京都なん?の前に何でいきなり関西弁なん?と逆に問いたい。
 
 
 
さらに
 
 
『ゆきちゃん京都好きだったんだ(笑)よしっ、京都とついでに大阪も行こう!(笑)』
 
 
や、そんなナイスアイディア!みたいに言ってるけど多分その流れはメジャーだと思うよ?みたいなね。
 
 
しかもまたむやみやたらと(笑)←の濫用が目立ちますな。
 
 
なにがそんなに笑えるのか(笑)←これすごい乱れ撃ちだわ。
 
 
いい加減(笑)←の使い方間違ってると教えたい今日この頃。
 
 
 
そして極めつけ、
 
 
この前の俺の手紙で爆笑したらしいね。特に『シェフ中村ゆうき』のところで…。(笑)これからも良いレシピがあったら手紙に書くわ。シェフ中村として…(笑)。』
 
 
 
だからおまえはシェフでもなんでもないんだよ!(笑)
 
早く気付いて!
 
 
 
でもまぁこれに関しては(笑)←の使い方は合ってる。
 
 
てそこ?!(笑)
 
 
やばい、うちも(笑)←濫用してきてる…
 
 
 
 
気をつけよう。