きのう友達とお互いの好きな男性のタイプをすんごい細かいとこまで考えてみるという事をしてみた。
うち、
よくみんなから
『あんたの男の趣味がわからない。』
と言われるんだけど、
今回もまた言われた。
うちそんな難しい事言ってるつもりないし絶対に『わかる!そーいう男最高やーん!』て共感してくれる人いるはずなんだよね。
多分ねー
今まではうちの好みサラっとしか伝えてなかったからわかってくれなかったんだと思うのね。
うんうん。
例えば
『鈴木雅之が好きだ。』
とか。
時々『それ誰?』という認識すらされてない返答がくる事もあったぐらいにして。
すごい好きになった男をぐっさんに
『ジミー大西に似てる。』
と言われてみたり。
まぁ
見た目ですよ。
今回は外見はもちろんの事細かい部分の好みまで話し合ったんだけど超楽しかった!
うちは前までワイルドで派手目な男が大好きだったんだけど、
最近そっち系全然駄目だ。
もはや苦手に近い。
やっぱ見た目は松山ケンイチくんよねー!←しつこいの。
なんかもう覇気の無い感じの人が良い。
ワイルドからのこれ。
極端すぎる。(笑)
口癖が
『どうでもいいよ。』
とか言っちゃうようなやる気ゼロな感じ。
いいねぇ~
フゥ~!
でもそんな覇気の無いように見えて実はやらせたら割となんでもそつなくできちゃうみたいな人ね。
いないそんな人。(笑)
あと世間の流行り等に疎い人。
『これ知ってる?』
『知らない。なにそれ?』
このやりとり1日のうちに3回くらいあるぐらい疎い人。
疎すぎも嫌だけど適度に疎い人。←めんどくせー。
あと香水とかつけてる人は絶対嫌だ。
これはほんとに嫌だ。
考えてみてよ、
男だよ。
男がすんごい素敵な匂いするんだよ?
考えたら変じゃない?
香水をつけてる姿とか見ただけで嫌いになれそう。
なんかねー
もう『無』って感じの人がいいの~
それでいて年下。
それでいて松山ケンイチくん。
てかもう松山ケンイチくんだよね。
あ、もうこのくだりしつこい?(笑)
しつこくないしょー
これくらいアピールしとけば誰か松山ケンイチくんもしくは松山ケンイチくんっぽい人が私を見初めてくれるかもしれないしょー
ないない。
でも1番大事なのは笑いのセンスの高さだよね。
ベラベラおもしろい事言うんじゃなくて一言で笑いとれる神的な人が良い。
たまにいるよね。
その一言重いね!て人いるしょ。
そうなると頭良いっていうか言葉知ってる人だよね。
だから頭悪い言葉使いとかする人は好きじゃない。
十代や二十歳くらいまでならまだ許せても25歳すぎになっても若者言葉的なの使ってみたりメールとかも馬鹿っぽい文章だとひくわ。
男で動く絵文字とか使われたらちょっとうちは嫌だ。
うちのオネブくんは乙女な性格のくせにそこんとこは大変男の子くさいんですねー。
乙女だのOLだのと馬鹿にしてますが若いのに真面目だしなんにでも一生懸命やるし家族思いで自然と人にやさしくできるオネブはほんとうちは尊敬してますよ。
理想とは違うけどオネブはいい男だと思っておりまっせ!(笑)
じゃなきゃ結婚しないよね。
ははは。
ただ乙女なとこは早急になおしていただきたいですな。
みなさんはどんな人がタイプかな~