夜中はやっと私の時間!




ららら~



おいで夜の妖精達~




めんどかったけど今日はひじ、ひざ、かかと重点的ケア日なので疲れていたがやったよ僕は。



うちいつもかかとはいつも行ってるネイルサロンでくれたかかと用の軽石チックな超優れ物で削ってからボディクリーム塗ってラップ巻く流れだったんですが、

今月号のマイバイブルarでひなのちゃんが

『ひなのは絶対かかとは削らないって決めてるの!』
と言ってるではないか。

↓(これね。)
どぴんく監督-100214_001233.jpg


彼女はありえない程のボディクリームをかかとに塗りたくりラップで巻いてるらしい。



こんなかわいこちゃんが言ってるんだもの、
間違いないに決まってる。←単純。


さっそく影響されうちも削らずボディクリーム大量作戦でやってみた。



んー効果はまだわからないのでしばらくひなのちゃん方式でやってみまっせ。



あとは体のマッサージしておっぱいのマッサージもして髪の毛のトリートメントもして


あ、唇のパックしてる間にまたうちは松山ケンイチくんの世界に浸かっていました。


ポータブルDVDプレーヤー様様ですわー

どこでも見れて良い。



あー松山ケンイチくんかっこいいよー!!



唇パックの間(約15分間)だけのつもりがなんだかんだで2時間どっぷり松山ケンイチの世界に浸かってしまった。


口もふやけてしまうわ!



今日ほんとはオネブと性行為の約束をしていたのだがうちがうっかり松山ケンイチの世界にのめり込みすぎたため待ちくたびれたオネブは気付けば睡眠の世界に飛び立っていました。



ごめんよ。



ま、そんな日もあるさ。


まだまだ松山ケンイチくんの世界に浸っていたかったけどまた明日も朝からウインナー地獄弁当を作らなければいけないため泣く泣くDVDを切りベッドへ。



あ、

松山ケンイチくんで思い出したけど、


こないだblogに書きましたくみちゃん(姉)に貸しているDSの『ともだちコレクション』なんですが、



くみちゃん曰くどうも松山ケンイチくん誰にも心を開いてくれそうにないらしい。


しかも最悪な事にうちは『たっくん』というくみちゃんの娘モナの幼稚園のお友達と交際開始したらしいとの事。



くみちゃんお得意の引越しパワーで『たっくん』を違う島へ飛ばしてすぐさま私をフリーの身に戻してほしいとくみちゃんに頼んでみたが却下された。



やばい、

それじゃあますます松山ケンイチくんとうちが結ばれないじゃないの!


そう思いしつこく頼んでみたがしつこく却下された。


ちくしょー



せめてゲームの世界で松山ケンイチくんと結ばれたかったのに(涙)。