レイちゃんがきのうから下痢、嘔吐にやられています。


やだわぁ~と思っていたらついにレイちゃんにも魔の手が…。


暴飲暴食の彼女がきのうから食に対し全く興味を持たない。



最初は下痢だけだったのだが夜寝る寸前に突然彼女はマーライオンに変身したのだ。


マーライオンばりにゲロを吐いたのだ。


マーライオン、

もしくは小便小僧の小便MAXバージョンだ。


とにかくドワーっと弧を描くようにやらかしていた。


丁度うちに抱っこしている時にマーライオンになってしまったためうちの服の袖はマーライオンによりやられてしまった。


レイちゃんも自分のパジャマにガッチャリやらかし自滅していた。



ゲロまみれ母子ここに現る。



しかし
吐いてスッキリしたのか涼しい顔してレイちゃん寝出したので朝に病院に連れてこうという事になり今日病院に行った。



風邪からきたものだろうと言っていたがいまだ病名わからず。


明日また検査の結果聞きに行くので明日まではまだわからない状態。



とりあえず今日は脱水症状起こしていたので点滴を打ってきました。


こんな小さい子にも点滴という処置をとるんだなぁ。


どうかなにもなく早く良くなりますように…。