オネブーに手紙書いてたらもうこんな時間。
しかもGLAY聞きながら書いてたという…
しかも超マイナーな曲!(笑)
いや、ファンなら知ってるんだけどGLAYと言えばHOWEVERとかハリキって言っちゃうような人にはわからない曲です。
しかもかなりハードな曲調なため無意識に頭めっちゃ振ってたかもしんない…
いや、振ってた。(笑)
時々GLAY聞かないとねやってらんないわ。
ま、GLAYはおいといて。
今日(1月6日)ねー
家でめっちゃ掃除した。
実家に2泊もして家空けてたからさ。
レイちゃんが行くとこ行くとこ邪魔しやがるから床拭きの時かなり手こずった。
実家にいる時はうちの事平気で無視とかするくせにね。
家帰ってきた途端これだ。
おまえはツンデレージョか。
掃除した後買い物行ったんだけどありえないくらいかわいい子供がいたのさ。
女の子ね。
もうハーフみたいでフランス人形みたいなの。
かわいすぎて無意識にストーキングしていたら(←こらこら。捕まるよ。)
『パパー』と言ってパパに抱き着いていたとこを目撃しさぞかしハンサムなんだろうと期待していたがその期待はひどい裏切られ方をしました。
『ど級の不細工ここラルズに現る。』
という見出しがピッタリな男がその子のパパだったのだ。
いやー
もはや興味はそのかわいこちゃんよりもそのスペシャル不細工に移行しましたよね。
単品でいても群れていても不細工。
いやー度肝抜かれた。
て事はママが超かわいいんだろうなと思いママを探すとすぐ見つかった。
がしかし
ママも『ど』こそ付かないがなかなかの不細工だったのだ。
不思議!
しかもそのかわいこちゃんにお姉ちゃんがいるみたいだったがお姉ちゃんも幸薄い顔していた。
この親からどうやってこんなに華やかな娘が産まれたんだ?
謎な事ばかり。
自分を棚にあげ失礼な事ばかり言いまくったがこれはまじでひどい。
まずパパ。
ジミー大西よりやばい。
どう?
もうそうなったら想像つかなくない?(笑)
想像を絶する程のルックスにうちは釘付けだったわよまったく。
不思議なもんだと思いながら帰り道を歩いていたら今度は前方からチワワにそっくりのガリガリギョロリな女(推定43歳)に遭遇した。
今日は不思議な人達に縁がある一日でした。