いやー
今日は勝手に忙しかった。
ほぼ自分の用事だけど午前中からかなりてんてこ舞いになってましたよ。
なんかひとつひとつ切羽詰まりながらやってのけたって感じ。
ん?
なんかわけわかんない。
とりあえず移動は全て全力ダッシュもしくは小走りだよね。
歩くなんてしないですよボカァ。
うち昔っから急いでても急いでなくてもとりあえず走るタイプ。
時間に余裕があろうがとりあえず全力で走り出すという厄介な癖がね、あるんだよね。
いい加減直したい今日この頃。
でも今日はホントに急いでたからこの走り癖は無駄にならなかったね~。
ためになったね~
ためになったよ~
今日はこんなん。

きのうのつーちゃんはひどかった(笑)。
おかめにも見えたし。
てか
このダテメ。。
もういい加減ゆるいわ!
実は壊れてんだ。
新しいの欲しい。
かわいいの欲しい。
誰か買って。

一発目の用事はネイルサロン。
なんか今回は年明けだしちょっと派手にしようかな~なんて思ってたけど頭ゴチャーなって結局これ。
無っ難~
またも無難に逃げた。
ほっといて~。
んでおわってまた次の用事の場所までダッシュ&地下鉄。
またダッシュ。
とりあえず走ってばっかり今日。
まじバタ子さん。
もしこんな時にアンパンマンがいつもの善人発揮してカバオくんやらウサコちゃんやらわからんが奴らに顔の一部を食わせそこでバイキンマンが来ても新しい顔は渡してあげれる余裕がないくらい忙しくてバタついてました。
うちが忙しいためアンパンマンの命も危ない。
が、かまってらんないくらい忙しかったよ。
ってアンパンマン絶対関係ないよね。
うん。
関係ない。
そして最後の用事がレイちゃんの新型インフルエンザの二回目の予防接種を打ちにいかなきゃいけないというもの。
今回はくみちゃん(姉)の息子オースケ(0歳)が鼻水出てたので風邪かもということで一緒に病院へ。
レイちゃんは無事チャッチャと注射打っておわり、あとはくみちゃんを待つだけ。
オースケは風邪じゃなく喘息でしーた(涙)。
かわいそうに。
でも彼かなりヘラヘラしてたから多分大丈夫。
うん。
オースケの診察が終わった頃にはもう病院も閉める準備をしていたのだが、くみこはおかまいなしに受付の看護婦に喘息の事やら次の診察やらの疑問を質問攻めしていた。
そのおかげで看護婦たちの閉院準備はいつもより遅くなったに違いない。
しかしくみこは同じ事をその後行った薬局でもやらかしていた。
質問キラーくみこ。
そんなくみちゃんったらちゃっかしうちのblog読んでるらしー。
やめてくれ。(笑)
身内に見られるのはまず恥ずかしい。
適当な内容だしはっきり言って自己満なものだからまず恥ずかしい。
でもきっとくみちゃんは読むであろう。