きのうに引き続き。
大事な物。

サプリメント。
ビタミン2種類とプエラリア。
これは飲む飲まないで全然違う。
プエラリアは絶対欠かせない!
オッパイケアには1番力入れてますよ私。

あとこれが前にもblogで書いた飲むフレグランス。
飲むと体中からバラの匂いが放出するらしいが自分じゃわからないという。(笑)
美容効果もあるから飲んでますがこれ飲んだ後にゲップするとハンパないバラ臭!(笑)
これ一万以上するから大事に飲んでます…←貧乏性。

化粧水は絶対アルビオンがいいです!
騙されたと思ってこれ使ってみてー!
ちょっと値段張るけど物はすごくいいよ。
あととなりのちっちゃいのは毎回皮膚科で処方してもらってるビタミンローションです。
シミやシワをなくする働きがあります。

パックは一週間に二回。
昔から美肌一族オンリー。
これが1番いいんだもん。
がしかしうちの近くのツルハにはなぜだかこの北海道バージョンしかおいてない(笑)。
美肌一族の黒いパックの方がうちは好きなんだけどな…。

お風呂上がりにオッパイマッサージする時に使ってるクリーム。
オッパイマッサージ用のクリームなんだけど要はマッサージ方法きちんとしてればどんなクリームでもいいと思う。
一時期ベビーオイルでマッサージしてたけどベビーオイルも良かったし。
でもこれ匂いもいいので使ってます。
画像にはありませんがこのクリームでマッサージした後にゲルマニウム配合だかの補整ブラをつけて形を整えてます。
これらは絶対欠かせない物達です。
ほんとキリないけどいつまでも綺麗でいるためには努力もお金も必要ですな。
うん、
頑張ろう。