オネブと喧嘩をした。




久々のblogでいきなりこれ?


重すぎるかしらん。




あまりにもツッコミどころ満載な喧嘩だったためネタにしちゃうよねー。


だって最近ネタになるような事特にないんだもの。


実家で里帰り中の姉ちゃんの手伝い(というかお母さんの手伝い)で多忙ですし。


そうそう


オネブね。


一週間前くらいの話になるんだけどオネブってかなりの浪費家なのね。


お給料はオネブの歳にしてはもらってる方だし決してお給料安いとは思った事ないんだけどオネブが浪費家なためすぐお小遣を使っちゃったりしていつもお金ないないオネブくんが言ってるからうちがオネブに

『貧乏』って言ったらすんごいキレちゃってさー。


まさかの展開って思うくらいキレたよねー。



まぁ

男性に向かって貧乏とは失礼だったなと思いすぐうちも謝ったんだけど

『もう話したくないからあっち行ってよー!』と

オカマっぽく絶叫されたので大人しく隣の部屋へ避難。


そのあとオカマはうちが避難した部屋にきてまたオカマ発言をした。


『もううまくやっていけないんじゃない?俺達。』


でたでたでた。


またお得意の別れ話ですか?


これだからOLは嫌だよ。

いいから大人しくダイエットシェイク飲んでコアリズムでもやっててくれ。



貧乏ってのも別にキミの甲斐性がないって意味じゃなくキミの浪費癖の事で言ったのに。



これだから話を聞かないOLさんは困りますね。


しまいにはオカマくんには『キミは最低な妻だ。』というお言葉を頂戴いたしました~



ありがとうございまーす。
ありがたきお言葉。(笑)


最低な妻でーす

イエイイエーイ。


って逆なでしてやりたいくらいムカついたけどそこは我慢してうちは謝ったよねー。


うちが最低な妻なわけないじゃん。


自分で言うのもなんだがこんなに一生懸命やってるうちに向かってその言葉。


ほんっとイライラするよねー。



うるせーよ。ハゲ。


もうじゃあいっその事最低な妻一直線で行ってやろうか?って感じよね。



まぁ
でもオネブくらい乙女なやつはこうやって相手に嫌な事言って苦しめてやろうという大変くそ意地悪いとこあるからねー。


ほんとはそう思ってないのに素直じゃないからね。



でもそうわかっててもうちは心狭き女だから許してやんないよね

フハハハハ。




こういう時は黙って悲しいふりをしていればいいとまわりは言うしうちもめんどくさいからその通りにしていた。



あなたの吐いた言葉でこんなにも私はダメージを喰らいました~クヨクヨクヨー

って演技。



内心悲しいよりもいらつきが多いんだけどこれが1番根がやさしいオネブには効く方法なのだ。



案の定

謝ってきました。



だったら最初からあんな失礼な事言うな
このイカレポンチキめ!


と思いましたが、


うちにも否があったので(ほんのちょびっとだけどね!!)ここで終わらせる事にした。




ほんと喧嘩は心身ともに疲れます。


特にオカマとの喧嘩なので尚更疲れますな。