
まずは
レイちゃんの画像。
最近のレイちゃんは歯が生えてきたのでとても口がいずそう。
なので
玩具かじりまくり。

↑うーむ。
難しい顔。
この顔は1日のうちに30回くらいやります。
あと
レイちゃんおすわりがだいぶ上達してきました。
ジェンガ状態(グラグラ不安定な状態)も前よりだいぶマシになり支えがなくてもできるようになってきました。
でもしばらくするとやはりジェンガ状態に入り1人でグラついています。
もうそろ
レイちゃんが産まれて半年。
早い~。
信じられない。
忙しすぎてほんとに1日が早い。
あっという間にレイちゃん歩き出すんだろうな~。
そして
最近のオネブくん。
彼の最近の夜のお誘いのしつこさがハンパじゃない。
困ってます。
妊娠が終わり不思議な事に性欲をどこかに置き忘れてきたのか今のうちは性欲が全然無い。
風呂上がりにちょっと短いショートパンツでも履いてようものならチラチラとお尻あたりをうちの目を盗んで見てるようだが完全にうちにばれているのでやめてほしい。
そんなチラチラみられるような素敵な格好もしてないしましてやもう出産して干からびた体なんだから…。
そんな干物同然のうちを見て何が楽しいんだか。
マガジンのグラビア見てたほうが何倍も楽しいと思うよと薦めてやりたい。
確かに男性から求められなくなったらそれはそれで悲しいものだけど求められすぎもなかなかどうしていいものなのかわからない。
残念だが対応できるほどのちからが今のうちには無い。
まず
今日はどう?とさりげなく予約みたいのをいれてくるのをやめてほしい。
風俗の受付みたいになってます。
予約一杯ですね。と言ってお断りしてみようか。
オネブの事は大好きなんだけど性交渉がめんどくさい。
うむうむ。
でもそんなんじゃいかんよな~とも思う。
みんなはどうしているのだろう。