5月12日は


結婚記念日ヒヨコ


結婚して1年かぁ~


早いね。


今日は
オネブくんがうちの大好きなしゃぶしゃぶ屋さんに予約を入れてくれたのでごちそうになりました~キラキラ


個室だからレイちゃんはマット敷いて転がしておきました(笑)


肉をくれと言わんばかりのよだれでマットがグシャグシャになりましたがな。



おいしかった~

めっちゃ食べちゃった~


またも暴走坊主になってしまった~。

いかんいかん。


マロニーまでおかわりしちゃうという調子のこきっぷり。


破門寸前。

ヒィ~ショック!



なんだか濃すぎた結婚1年間だったけど…


こんなにかわいい子供にも恵まれたしほんとに幸せだ。


うちは妊娠中たくさんの事を思った。

弱音もたくさん吐いたし、

最低な事もたくさん考えた。


レイちゃんがお腹から出てきて今こうやって一緒に毎日を過ごしているとあの時の自分の未熟さに恥ずかしくなる。

あとレイちゃんに『ごめんね。』と思う。



うちは決して立派でもないし『良いママ』になるまでたくさんたくさん時間がかかるかもしれないけどレイちゃんだけは何があっても守るし幸せにしてあげたい。



こんなママでごめんね。



でもレイちゃんが産まれてきてくれて少しは強くなれたと思います。



ありがとうございます。



あとオネブ。


オネブの存在はうちには図り知れない程です。


いつも傍で支えてくれてありがとう。



これからもこんな私ですが傍にいてくださいね。