どぴんく監督-090425_151948.jpg
せんと君です。

(左側)

ポイントとなる鹿の角はここに来る際飛行機の搭乗口で引っ掛かり没収されました。



ごめんなさい
嘘です。


せんと君ではなくレイちゃんです。



あ、知ってましたか。
そいつは失礼。


でもほんと最近なら西田敏行かせんと君にしか見えない。

せんと君に関しては年齢不詳だし。

でも『君』付けしてるとこみたら少年なのかしら。


うちには鹿の角をつけたご機嫌極まりないオッサンにしか見えないけど…



まぁ
せんと君の事はこれぐらいにして…


今日はうちの体調が悪い原因はなんなのか調べてもらうため総合病院へ行って検査してきました。


検査結果は来週になるから今はまだわからない~

けど顔色の悪さは尋常じゃないと先生に言われへこんだ。


一応元気は元気なんだけどね♪



んで
そのあといとこの赤ちゃんが先月産まれたから見に行った。


画像右側がその赤ちゃんね。

レイちゃんが産まれた二ヶ月後に産まれたから同じ歳なの。


でも赤ちゃんの二ヶ月の差ってほんと大きいよね。


画像見てわかるとおりレイちゃんがズンムリ大きなオヤジみたいになってるしょ。


たった二ヶ月早いだけでこんなに違うもんなんだね。


しかもレイちゃんは意外に積極的に赤ちゃんに寄っていき友好的なムードをプンプンに漂わせていたのだが当の赤ちゃんは冷めきっていた。

温度差を感じた。


でもレイちゃんはこの冷めきっている赤ちゃんにしばらくしつこくしていた。


しまいには手で払いのけられていた。


赤ちゃん同士もいろいろあるのね~。(笑)