20081015215933.jpg
きのうオネブが休みだった。


歯医者さんに行ってからオネブとデート。


のはずが
オネブ一件仕事入っちゃったので終わるまでドーリで時間つぶしていようと思ってマイコに電話してみた。

マイコナイスタイミングでネイルサロンにいたからマイコに遊んでもらおうと思いパルコのスタバで待ち合わせてマイコちゃんとお茶した。


パリスは恋に悩んでいた。
う~ん
羨ましい…

でもパリスは悶絶していた。


神様どうかパリスをお守り下さい。


オネブの仕事が終わりパリスとバイバイした。


ドーリは選挙祭りみたいになっていてSPみたいのもたくさんいたがあきらかにジジィ。
あんたなんかあった時人を守れるのか?と思うほどのジジィ。


不安。



そんなジジィ達をすり抜けてまたパルコに戻りオネブと子供服見に行った。

かわいい~ってキャアキャア女子みたいに言い合って見ていたけど高いよね。
金額。

なんで?
なんでこんなちんちゃこい服が大人服顔負けの値段なわけ?

すごい高いよ。
大丈夫?

一着が月の食費以上するものがありましたよ。


こわいね。


でも楽しめたので良かった。


そのあと
ヤマダ電機に行った。


デジカメ買った~ん☆

高かったけど赤ちゃん産まれる前に新しい良いやつ買おうって決めてたんだ。


もちろん色はショッキングピンクだよ~。
いつもの事だよ~。
ホホホイ。


これでたくさん我が子を撮るんだぁ~☆