っていうドラマ知ってます?


何年前かにやってたドラマね。

藤原紀香と大沢たかおがでてるドロドロなやつね。

そのドラマのDVDを借りてきて見ているんだけどすごいよ…

誰すごいって富田靖子よ。

大沢たかおの奥さん役なんだけどコワいんだよね…


内容はまぁそのタイトル通り藤原紀香の元カレが大沢たかおで富田靖子が大沢たかおの現在の奥さんていう設定なんだけど七年ぶりに藤原紀香と大沢たかおが再会して不倫する話なんだけども…
お互い昔付き合ってた者同士だから惹かれかたがハンパじゃないみたい。
富田靖子はその関係に気付いてだんだん頭おかしくなってく役なんだよね。


ドロドロ好きにはたまらないよ。(笑)


藤原紀香がイマイチだけど富田靖子がすごいから気になる人借りて見てほしい。


でもねー

見てたけどウチは前ならどう思ったかわからないけど昔の男に会ってもきっともう好きにならない。

ウチの昔の男にあたるのは岡田たけしただ1人だと思う。


大好きだったしお互い何も背負う物もない若い時代を一緒に過ごした貴重な相手だったけど
あんなに大好きだった頃に戻れる自信は今ない。

前ならまた違う気持ちだったのかもしれないしきっとこうは言ってなかったと思う。


現実的になったわけでも守るものができたからでもない。
ウチもまるくなったんだわねっていうもんでもない。


違う人に心動かされる日は来たとしてももうたけしくんに心動かされる日はないと思った。


ウチは今何が一番大事かもう迷う事なく言えるし理解してる。
その大事なものにたけしくんはもう勝る事はできないってハッキリ言える。

今まで無敗だった男だけどあの人はもうオネブより大事な存在にはなれない。

たけしくんの中でもウチはどのくらいの位置にいる女かはわからないけどきっとお互いが昔みたいに求め合う関係には一生ならないだろうと思う。そしてお互いそんな関係望まないだろうとも思う。


6年という長い月日を濃い内容で一緒にいたけど離れたら意外にお互いドライなもんで今じゃこんな感じ。


後悔とか悲しいとか辛いとかもちろんたくさんあったけどそれ等に振り回されすぎて大事なものを失わなくてよかった。


一時は一生忘れられないかもしれないんじゃないかなんて不安にもなったけど
やっぱり単純に時間は解決させてくれた。

でもオネブの存在が一番大きかったんだと思う。


このドラマ見て尚更オネブの大事さに気付くって事はもう間違いなくたけしくんは『好きな人』から『昔の男』になった証なんだと思った。