20080702231651.jpg
今回は長さを出さずにジェルコーティングだけにしました。


海外セレブに影響を受けた私。

でもウチがやると指がズングリムックリにみえるから失敗かも(笑)
しかも深爪だし(笑)

こっから伸ばしてまたお直しするしかないな。



ウチも毎日家に居て暇すぎて何か趣味を持たなくてはと思い今日あさみに爪をやってもらってる時にウチも自分で爪やりたいと言いだしたらあさみが軽くやり方を教えてくれた。

もし本格的にやるのであれば本格的に教えるよと言ってくれてしまいにはジェルスカをやるにあたり一番重要なUVライトを半永久的に貸してくれた。
本来ならUVライトも買わなきゃいけないのだがあさみは自分のネイルサロンにもあるからと言い自分のを貸してくれた。

ラッキラッキ~。

これであとはクリアジェルやその他の備品を揃えればいいのでかなりお金が浮いた。

オネブも毎日家に居るウチを不憫に思ってくれていたみたいでウチがネイル自分でやってみたいと言うと明日にでもネイルに使う備品等を一緒に買いに行こうと言ってくれた。

とりあえずもう今日は遅いのでお店もやっていないからせめてネイルの本を買ってきてみようとオネブが言ってくれたのでTSUTAYAに行った。

あとは明日備品を揃えてあさみにもまた来てもらい練習をする。


やりたい事が見つかったのとそれに喜んで協力してくれるオネブとあさみがいることがとても嬉しかった。


頑張って練習しなくちゃ!!