ローマ全く関係ないですパー(笑)

ただきのうウチもオネブも休みだったからっていう理由のみでつけた題名なのでつっこんできちゃダメよラブラブ!


まみちゃん
キミはシティーガールになってしまったんだねしょぼん悲しいよ…

時々は帰ってきてよしょぼん




きのうは2人ともとにかくだらついた。

まずノノをトリミングに連れていき、
今度はモへのワクチンを打ちに病院へ行った。

モへは暴れてひどかった。
いい加減おとなしくなってほしい。


帰りマックでオネブがまた欧米人ばりに頼みまくっていた。
そのうえチキンナゲットにつけるソースのバーベキューソースとマスタードのソースを両方くれとドライブスルーのマイク越しに交渉していた。

恥ずかしかった。


これだからふとっちょさんは嫌なのだ。


どちらか選んでくださいって言ってんだから素直にどちらか選べばいいのに。

どんだけチキンナゲットを楽しもうとしているんだコイツは。


でもマックの店員はやさしかったのでゴネるオネブに両方のソースをくれた。


オネブはとっても喜び、『いい人だいい人だ』と連呼し帰宅した。





さぁ食べようとしたら
なんと両方くれたはずのソースが入ってなかった。


さっきまでいい人と言われていたマックの店員が今度は悪人に早変わり。

ウチはソースなんてどうでもよかったので怒るオネブを放っておく事にした。