もうすぐ1歳になるので、義父に誕生日プレゼントを買っていただきました音譜


24日生まれなので、多分、クリスマスも一緒あせる


赤チャン本舗に一緒に行き、三輪車・おまる・洋服・おかし・ミルクを買っていただきましたニコニコ


三輪車、まだ室内に置いてあるのですが、すごく気に入ったようで、おもちゃの部分のボタンをおしたり、ペダルを回したり・・夢中で遊んでいます。


乗せて、動かすとすごく喜びます音譜


大人しく遊んでくれているので、しばらくは室内に置いておきますあせる



あと、お正月の、ガラスケースの羽子板を実父より買ってもらいました。

姫にいたずらされないよう、大切に飾りますアップ


この1年、姫の物がどんどん増えて、うれしいのですが、家の中が大変な事になっていますガーン


しばらくおもちゃを増やしたくないので、こどもチャレンジ辞めましたあせる