日本代表VSオーストラリア☆彡 | bombonera888のブログ

bombonera888のブログ

ブログの説明を入力します。
このブログは日常の出来事や本人による、その日の気分、気づいたことなどを日記形式で記載していきます。

また、JCRサッカースクールのことも書きます☆彡

本日の日本代表の試合はどうなるかな?

みんなはどこと試合か知ってるのかな?(笑)

日本代表VSオーストラリアだよ!

この試合はかなりの正念場!
ここを勝たないといけない!
厳しい試合にはなると思うが、みんなでしっかりと応援しよう☆彡

日本がどのように攻めるのかというのも非常に楽しみだね♪

そして、センターバックに誰が入るのか?と、いうのも見逃せないね!

みんなからのコメントも待ってるからね!

ではでは☆彡

コクーコーチより