character =  

 

 

 

 

♡M♡(22) 157cm 42kg
LOVE▶▶コスメ・美容・ゲーム・イラスト
     BLOG▶▶イラスト・美容・メイクmaking     
               Instagram▶▶bombom_msi            
  

オリジナルキャラ達と共ににブログ更新してます
日々自分磨きに奮闘中♡

 

 

 

いつも閲覧ありがとうございます♡♡

いいね・読者登録嬉しいです🙈💕

 

つい最近、朝起きてベットから立ち上がってフローリングに足を着いたら、

右足にしか力が入らず、硬直したまま倒れたM氏です😂💦

丁度私のデスクチェアがあったので、チェア足に頭をぶつけてたんこぶが出来ました…笑

体調不良は特になかったので病院には行かずそのまま安静に生活中です♡♡

(早朝からドーンて音で彼を起こしてしまったのが心残り…)

 

 

さてさて、

最近CMであの可愛い可愛い永遠の女子&男子の憧れ、ガッキー こと 新垣結衣さま出演のシャンプー🦋✨

 

ボタニカルシャンプーBIOLISS 買ってみました

(ねえ可愛く写真撮れてるでしょ???💕)

 

♡BIOLISS♡

 

 

HPとかCMではボタニカル感全開の綺麗な写真がたくさん!

あえておんなのこなpinkで撮ってみたよ かわい~💗

 

 

この前違うシャンプーレポしてばっかりだけど、ガッキーがCM出てたらそりゃ買っちゃうよ~(買い手の鑑)😩🔥

ほらかわいい・・・彼女はボタニカルの妖精なのかな??🧚‍♀️

 

厳選した天然・植物由来成分と、こだわりの製法で、
傷んだ髪もパサつく髪も、毛先までツルンと仕上がる。

サロン発想のボタニカルキューティクルケアで毎日がサロン帰りの指どおり。

――――――BIOLISS HPより抜粋引用

 

 

 

毛先までつるんと仕上がって、ガッキーのような髪になれるなら

安いよこれは札束ハッ

90%が天然・植物由来成分で出来ているようなので、キューティクルにも、頭皮にも優しいみたい👼

普通のシャンプーでは頭皮が傷みやすい方に良さそう😌🙏

 

 

前にボタニストのボタニカルシャンプーを使ったことがあるのだけど、

お花の香り?が強くてお花の香りがダメな私には合いませんでしたおばけくんガーン

なのでこのシャンプーには香りの面で大期待してます!

 

♡テクスチャ♡

左がトリートメント、右がシャンプー

 

シャンプーは、とても泡立ちがいい!💭

ノンシリコンだから、頭皮にも優しくて泡立ちがいいので洗ったよって実感がすごかった🖤 

もったりしていないので、軽くさらっと仕上げたい人にはお勧めです☀️✨

 

トリートメントはプッシュしてばっかりだと固めかな~と思ったけど

実際手のひらで伸ばしてみると、柔らかい、ヨーグルトのようでした!💨

ぬるぬるというよりはつるつるといったイメージ💆‍♀️

 

どちらとも重たくないので、髪がべちゃっとしやすい方にはいいかも

サラサラに仕上がりました♡

カラーや傷みが酷い方はどうしてもパサつきが否めないので、アウトバストリートメントが必須かも…染めたりアイロンはしないよって方には超良さげ😘✌️

 

♡香り♡

シャンプーもトリートメントも出した瞬間から結構香りがしました

cherryのようなpeachのような…🍒

高校生の頃はアロマシャンプーのピーチ&ストロベリーの香りをずっと使っていたけれど、それと同じ香りがしてとても懐かしくなった💛✨

すごくいい香り!甘くてさわやか、春夏にこの香りが髪から薫ったら振り向いちゃうかも

学生の頃ってシーブリーズの香りがそこらじゅうでするけど(夏)この香りもそんな感じです

実際に洗って乾かすとそんなに匂いは残りませんでした😵

とてもいい香りなのでもう少し残ってほしかったなあ…さくらんぼアセアセ

 

髪がべたつきやすい方、アイロンを普段使わない方、カラーをしていない方

にはとてもお勧めだなと感じました♡♡

逆にパサつきが気になる、日々ケアをしているけどどうしても傷みが目立つ方にはあまり良さが実感できないような気がしました😩💦

 

以上、BIOLISSのレポでした!🦋

 

 

 ここまでお読みいただきありがとうございます😌👏💕

 良ければコメント、いいね、読者登録よろしくおねがいいたします(*˙˘˙*)

 

Instagram

 

 

Next…

♡M♡