imagecharacter =  

 

 

 

 

♡M♡(22) 157cm 42kg
LOVE▶▶コスメ・美容・ゲーム・イラスト
     BLOG▶▶イラスト・美容・メイクmaking     
               Instagram▶▶bombom_msi            
  

オリジナルキャラ達と共ににブログ更新してます
日々自分磨きに奮闘中♡

 

 

 

いつも閲覧ありがとうございます♡♡

いいね・読者登録嬉しいです🙈💕

 

おはようございます

今日も天気は最悪ですね☔️

雨よ飛んでいけ🌬💦

どうも♡M♡です!

 

今日はヴァニラハンドクリーム第二段!

ラリンのハンドクリーム・バニラパチュリを買ったのでそれについて書いていこうかな♡♡

 

 

LALINE vanillapatchouli

{CE208770-BE9C-4329-8FB1-8DF970FDEA7B}

 

 

この香りはもう日本では廃盤で売ってないの😔

だから海外からの並行輸入品買いました 笑

 

 

どーしても欲しくて!買っちゃいました💸

バニラにドハマりしてます。。

 

レビューで、チョコレート杏仁豆腐のような香りってどこかに書いてあって、、、子供のころの香り付き消しゴムやペンを思い出して欲しくなっちゃいました🍫🙌

 

でもローラメルシエのハンドクリーム買ってもらったじゃん!

ってのはしーっですゾイ金魚

 

 

 

可愛かろ💅

ハンドクリームというよりやはりバス用品って感じの淡くて可愛いパッケージ!

マシュマロを連想させられる

そして届いて箱開けた瞬間甘い香りが既にするという😂プリン食べたくなった。。🍮笑

 

香りはバニラエッセンス!
{006CD86C-2DCC-4DD3-8A34-F1EF5631189A}
この香りを長らく探してた~😭🙏💓
あまーい香りのあとに、爽やかなスーッと鼻に抜ける香りがあるから、この部分がパチュリ(ハーブ)の香りかな??

塗ったあとは、バニラと言うより少し焦げたカラメルかな甘みより苦みが出てくる😢手に出したばかりと手になじませてからは香りがだいぶ変化してしまいました🖐💭

 

テクスチャはやわらか!
{AF8D8F30-2C63-42F0-8A68-56F2C72EA521}
前のローラメルシェのハンドクリームよりは柔らかいかなという印象です
硬すぎず柔らかすぎず丁度いい👌
多少伸ばしやすいけどやはり匂いが強めなので、あまりたくさん付けられない😢💔
 塗って馴染ませたらすぐサラッとして、絵かいたりキーボード打ったりの作業は全然支障がないのがイイですね♡
NIVEAは超潤うけどベタベタするのが(´×ω×`)
 
 
ハンドクリームってちょっと変わった香りから定番の香りまで沢山の種類があるから、選ぶのがとっても楽しい😊💕
 
貰い物も自分のご褒美も、使わないより使う物、日頃消耗するものが嬉しいM氏でした!

 

 

 ここまでお読みいただきありがとうございます😌👏💕

 良ければコメント、いいね、読者登録よろしくおねがいいたします(*˙˘˙*)

 

Instagram

 

 

Next…

♡M♡