image

character =  

 

 

 

♡M♡(22) 157cm 42kg
LOVE▶▶コスメ・美容・ゲーム・イラスト
     BLOG▶▶イラスト・美容・メイクmaking     

オリジナルキャラ達と共ににブログ更新してます
日々自分磨きに奮闘中♡

 
 
 
 
こんにちは🙈💕
閲覧ありがとうございます、そしてそして読者登録、いいね嬉しいです(っ*´∀`*)っ
天気悪いですね~...晴天になれ~😢☀️🙏
ご飯食べるのは好きだけど作るのはめんどくさいM氏です😪
 
さてさて今日はずっと気になってたシリコンパフをレビュー♡
 
 
炎シリコンパフ Puruff炎
{8F970E1D-BDBA-4B14-A97D-472F3E8205EA}
 
 
 
SNSとかyoutuber達にちょっと前話題で人気だったシリコンパフ🐻
私は基本的にスポンジパフも使わず指でリキッドファンデを伸ばし、パウダーはフェイスブラシを使ってくるくるしてるのですが、見た感じプルプルしてるのと、ファンデの使用量が減るので良いんじゃないかと買ってみました...💄💗
 
 
パッケージにも書いてあるけど、パウダーファンデにはオススメしないみたい!リキッド推奨のようです(*˙˘˙*)
使い終わって、よく洗って乾かして、また使えるってのがいい♡♡ゴミも増えず、コスパもイイ!大体300円前後じゃないかな??
 
 
乾燥肌で敏感肌なので、スポンジだと粉吹いちゃったり荒れちゃうんだよね、、
その点シリコンパフは肌にあまり負担かからず、厚塗りにもならずって事が期待できるので、いざ使用!

 

 

袋を開けると、携帯用のケースとシリコンパフが入っていた🐾

 

ぷにぷに~~~~!!☺️👏💛
{282D6E7D-1BE7-473F-8C37-2072DB75DE1C}
スクイーズのような感触!シリコン独特の匂いはしょうがないね😢👐

パケ裏面に書いてあったけど、こんな感じで卵型なので塗りやすいし、先の方で小鼻や瞼、真ん中で頬などの広範囲部分を塗る感じだね

ファンデの使用量はスポンジパフ時の1/3~1/2で大丈夫だそうですトロピカルカクテルイエローハーツ

 

みずみずしいカキ氷キラキラ
{DC2E36CE-B832-4B0C-A30E-5A5256135CB1}
いつも使っているリキッドファンデ REVLON COLORSTAY MAKEUP150番 をパフにつけて伸ばす、、、💄
(レブロンのリキッドファンデは混合肌で超敏感肌の私でもよれたり発疹出来たりしないし、凄く安いからお勧めです..♡)
 
 

{4D826AC8-3C6B-4250-A6F0-95C92E6E6479}
 
 
 
伸ばしてみた感想は、伸びはいいけど肌馴染みはしないかな??スーッと伸ばして、良くぺたぺたしないと、普段指で塗る私には浮いてる感じがしちゃいました  しかしきちんと伸ばせば綺麗に仕上がる!毛穴が全然目立たない😊✨顔全体につけ終わったらティッシュで押さえるといいのかも?
 
 
ムラに気を付けて、小鼻や瞼に余分なファンデが残ってないかチェックして、、コンシーラーとパウダーを付けたら素肌感のある肌の出来上がり!
 
暫く捨てずに何度も使えますし、衛生的にも良いので学生ちゃんなんかにはいいんじゃないかな??と思います♡♡♡女子力高い🍓💓
 
 
 
透明でキラキラしているので女の子の好きが詰まってる!調べてみると色や形様々な商品があるようだ、卵🐣のようで可愛いので持ち運びも👜✨
 
 
よりナチュラルに、薄メイクしたい時やすっぴん風メイクをする時にはいいかもしれません♡♡
 
 

{739821CB-3E08-4455-87C0-F4D0C2FBF437}
 
閲覧ありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
 
 
 
NEXT...
 
♡M♡